主な納入商品サービス・商品名
・オフィス空間全体のリニューアル
・セミナールームの新設
・スチールパーテーションの新設・解組
・タイルカーペット、クロス(壁紙)張り替え
・電話、LAN工事
・新規什器(フォールディングテーブル、ミーティングテーブル、オフィスチェア、ラウンジソファー、吸音パネル)
目的・用途
コロナ禍における顧客ニーズの変容に対応するためのオフィス全面リニューアルです。ニューノーマルに対応したオフィス空間の構築(レイアウト、家具)ならびに既存オフィスの環境改善を目的に、空きスペースを活用してセミナールームの増設、オンラインセミナー専用室の新設を行いました。
オフィックスを選んだ理由
決め手はいくつかありますが、大きかったのは対面で時間をかけて打ち合わせを重ねることができたことと、見積価格を妥当と思えたことです。これはただ安いということではなく、値が張る部分では相応の説明があったので適正な価格なのだと納得ができました。また、家具のショールームを見学でき、防法関連の法務についても対応してもらえたことで安心してお任せできました。
オフィックス営業担当より
今回はオフィス空間全体のリニューアルというとても大きなお仕事をご依頼いただきました。お客様には心よりお礼申し上げます。
お打ち合わせを重ね、お客様のご希望とコロナ禍、コロナ後を見据えた新時代のオフィス空間をご提案できたことも私の大きな喜びとなっております。
文具・事務用品、オフィス家具、防災備蓄品などオフィスでの調達事務所の移転や開設・レイアウト変更のご相談
オフィックス株式会社にご相談ください