オフィックス株式会社 | オフィス空間、防災備蓄品、ノベルティなどオフィスでの調達を総合的にサポートする専門商社

@office(あっとオフィス)
@Office
@officeは、オフィス用品の購買コスト削減と
グリーン購入を
強力サポートする購買システムです
@officeは単なる通販ではありません。
通販にはないプラスアルファの機能を持ったオフィス用品購買システムです。
「購買をできるだけ簡単に管理したい」「コストメリットのある集中購買を徹底したい」「グリーン購入をスムーズに推進したい」とお考えのお客様をサポートします。
実は、オフィス用品の購買には、こんなコストがかかっています
オフィス用品の購買において、商品価格である物品コストは氷山の一角。
意外にも、発注、購買管理、購買管理などの業務時間や在庫スペースなどにかかる目に見えない業務コストが大半を占めています。
この業務コストこそが購買コスト削減のカギ。
豊富な環境対応商品とシステムでグリーン購入を強力サポート
環境対応商品の掲載比率は約60%以上(WEB掲載品)となっていますので、特に意識せず商品選定をしても、約6割までグリーン購入比率が向上したという例もあります(@office調べ)。
また、購買したい環境対応商品は、ECOマークと表組の帯色の表示、インターネットの絞り込み検索で簡単に見つけられます。
※一般的な通販の環境対応商品掲載比率は30~40%
@officeの基本機能[オフィス通販機能]
オフィスの必需品が
1冊で揃う
30,000品番以上の
品揃え
インターネット/ FAXで
24時間簡単注文
当日 / 翌日配達※
部署別納品
指定日配達も可能
(31日以内※) (土曜日配達可能※)
30日間返品保証
(返品受付センター)
+
お客様担当営業員・カスタマーセンターによるご相談対応

※オフィス家具・らくらくステーションを除く

@office
@officeならではのプラスαサポート機能
コスト削減サポート
グリーン購入サポート
@officeしかも
導入費0
コスト削減+グリーン購入を強力サポート ※ご利用には当社からの登録が必要です。下記、お申し込みフォームへお進みください。
各種オフィスサプライサービスのご登録は、新規ご利用申し込みフォームより承ります。
オフィックス株式会社は各種オフィス用品通販サービスの正規取扱販売店です。
ご登録は無料、年会費は一切かかりません。

文具・事務用品、オフィス家具、防災備蓄品などオフィスでの調達事務所の移転や開設・レイアウト変更のご相談

オフィックス株式会社にご相談ください
ページトップ