オフィックス株式会社 | オフィス空間、防災備蓄品、ノベルティなどオフィスでの調達を総合的にサポートする専門商社

オフィス移転・リニューアル

オフィックス株式会社は、移転や新設、全面的なレイアウトの変更を検討されているお客様を対象に、プランの開始から設計、納品、施工に至るまでの全工程でのサポートをさせていただきます。
なにより移転時におけるお客様の多忙な業務的ご負担を最小限にいたします。

移転の手順

オフィスの移転、全面的なレイアウト変更の場合は、単にオフィスファニチャー(家具)の購入・入れ替えとは異なり、物品の搬出入だけにとどまらず、各業者(オフィス家具メーカー・移転業者・電気工事業者・電話工事業者・LAN工事業者・クロス、カーペット等内装工事業者)への手配、各業者をまじえた打ち合わせ、作業日程の割り当て、機材搬出入の調整、消防法の遵守並びに届け出等、普段行うことのない煩雑な業務が一度に発生いたします。
移転に携わるご担当者様は限られたお時間の中、通常の業務を消化しながら同時に移転に関わる多数の業務に向き合わなければなりません。
その業務をぜひオフィックス株式会社にお任せください。ワンストップで解決いたします。

  • Step 1 Planning

    現状のオフィスの課題点分析
    コンセプト・ご予算・移転日などの確認

  • Step 2 Suggestion
    Adjustment

    レイアウトプランのご提案
    御見積書のご提出

  • Step 3 Order
    Preparation

    ご発注
    お引越しの準備

  • Step 4 Transfer

    商品等の搬入
    新オフィスご入居

  • レイアウトご提案
  • クロス、カーペット内装工事
  • オフィス家具販売
  • 移転作業
  • 電話、LAN工事
  • 打合せ、スケジュール調整

ワンストップで全ての業務をお引き受けいたしますので、多数の業者が別々のご請求をすることもありません。什器、移転、電気、電話、LAN、内装すべてを一本化いたします。業者間での作業スケジュールも効率的に構築できますので、納期、コストとも最小限に圧縮することが可能です。

オフィックス株式会社では建設業の許可(内装仕上工事業)ならびに一級建築士事務所の登録をしておりますので、どうぞご安心してお任せください。

文具・事務用品、オフィス家具、防災備蓄品などオフィスでの調達事務所の移転や開設・レイアウト変更のご相談

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