営業が獲得した案件のサポートです。
具体的には、見積書等書類作成、商品在庫の確認、電話の取り次ぎなどを行っています。
営業社員は話しやすい方ばかりなので、営業サポートの仕事が楽しいです。
制服の着用は自由です。2018年に社員で要望を出し合い、デザインを全面リニューアルしました。
着用は任意なので、日によって制服を着てラクチンしたり、私服でオシャレを楽しんだりしています。
和気あいあいとしています。
困ったことがあればすぐに相談できる雰囲気があるので、仕事をすることで特にストレスは感じません。
一人当たりのデスクまわりのスペースが広いので、デスクに資料を広げて作業を余裕を持ってできます。
部屋も明るく居心地が良いと感じます。
お手洗いも1日2回、業者の方がお掃除してくださるので綺麗で清潔です。
オフィスの環境面はとても恵まれていると思います。
全くの異業種で、飲食店で働いていました。
現在営業サポートとして働いている社員は、ほとんどが異業種・異職種を経験したあと当社に入社しています。
飲食店でのお客様との交流は一回きりであることがほとんどでした。
営業サポートの仕事は営業社員と一緒に同じお客様を長く担当することになるので、時間をかけて信頼を築いていくのが楽しいです。
また、前職は出勤時間もまちまちで、思うように自分の時間が取れないこともありました。
オフィックスに入ってからは定時で帰ることができるので、プライベートも楽しめるようになりました。
急な案件が入ったときに仕方なく残業する、ということはありますが、原則ほとんどありません。
定時内で仕事を終わらせて成果を出す社員が評価を得られるという社風です。
年3回の有給休暇消化推奨日や、2日連続で有給休暇を取得できる「リフレッシュ休暇」制度があり、夏休みや週末にくっつけてプライベートを満喫しています。
有休を取ることに後ろめたさを感じることがないので、メリハリをつけて働くことができています。
担当者より、書類選考および面接のご案内をいたします。
会社説明会、オフィス見学は随時受付しています。
弊社と同じ社名の会社が実在します。
エントリーされる際は間違いの無いよう、くれぐれもお気をつけください。
文具・事務用品、オフィス家具、防災備蓄品などオフィスでの調達事務所の移転や開設・レイアウト変更のご相談
オフィックス株式会社にご相談ください