- お知らせ
- 2020.04.01
アスクルでご購入された商品の領収書の発行について
オフィックス株式会社では、アスクルでご購入いただいた商品の領収書の発行を承ります。
下記より「領収書発行依頼書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、メールもしくはFAXにてご依頼ください。ご依頼内容に基づき領収書を作成し、ご登録住所へ郵送いたします。
<ご注意事項>
・領収書の発行は、お支払い先がオフィックス株式会社のものに限ります。
・Excelにご記入いただいた場合は、PDFに変換したものをお送りください。
・記入内容に不足がある場合、お受けすることができません。ご記入方法をご確認の上、ご依頼ください。
「領収書発行依頼書」(Excel,22.0 KB)
「領収書発行依頼書」(PDF,44.0 KB)
「領収書発行依頼書」記入方法(PDF,661 KB)
文具・事務用品、オフィス家具、防災備蓄品などオフィスでの調達事務所の移転や開設・レイアウト変更のご相談
オフィックス株式会社にご相談ください