2021.07.12

緊急事態宣言に伴う弊社営業体制のお知らせ(新型コロナ関連・第11報)

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
オフィックス株式会社では、新型コロナウイルス感染防止と従業員の健康・安全確保のため、時差出勤や在宅勤務・テレワークを導入しております。
東京都における緊急事態宣言に伴い、弊社では出社人数の上限を設けていることから、営業時間ならびに業務の体制を以下のように変更いたします。
お客様をはじめ取引先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.電話による受付時間の短縮について
お電話での受付につきましては午前9時より午後5時までとさせていただきます。

2.業務体制の一部変更について
営業時間内におきましても従業員の在宅勤務や時差出勤を実施しているため、お問い合わせにつきましては可能な限り、貴社担当の営業員の携帯電話もしくはメールへ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

担当の営業員が不明なお客様におかれましては、当社ホームページの「お問い合わせ入力フォーム」をご利用ください。

※営業時間や実施期間につきましては、今後、変更となる可能性がございます。変更が生じた場合は、あらためてホームページにてご案内いたします。