2019.07.30
イナバオフィスチェア「Swin(スウィン)」の試乗体験受付中です

 

イナバインターナショナルのオフィスチェア「Swin(スウィン)」を、当社オフィスの1階展示サロンでご体験いただけます。
予約は不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。

当社へのアクセス   メーカーサイト

  

オフィスチェア「Swin(スウィン)」とは

「Swin」はデスクワークの際にキーボードなどが使い易い“前傾姿勢”と、リラックスできる“後傾姿勢”に注目し、作業中の身体の動きに追従してチェアの背と座のポジションが自由に変化するスウィング機能を施しました。スムーズな姿勢変更が可能で、座っていても体を動かしやすい設計です。それでいて座り心地に不安感を与えない適度なフリクションと安定性も備えます。

どんなに正しいシーティングポジションも、固まっていては血流を妨げ、 疲労を蓄積させるばかりです。
「Swin 」は…揺れてくれる、揺らしたくなる、体の元気をシェイクする、 カラダ思いの椅子です。

また、打ち合わせの人数、長さ、可変性は高まるばかり。 業界初、「Swin」 は 5 本脚でもネスティング可能です。 短いミーティングなら 4 本脚で気軽に、 じっくり話すプロジェクト会議なら、5 本脚で体に優しく座ることができます。 境を越えた仕事には、境を越えた道具が必要です。

「Swin」は、身体の適度な動きと落ち着きを実現することで、集中力と能率のアップをサポートする新たなオフィスチェアです。


オフィスチェア「Swin(スウィン)」に関するお問合せはこちら